震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

HiHi Jets各々にBerryz工房でセンター曲をあてがうなら

 

 

Berryz工房「ファイティングポーズはダテじゃない!」 (MV) - YouTube

ゆうぴ~のソロはファイティングポーズはダテじゃない!で頼みたい。完全に全力!クリーナーズに影響を受けているんだけどちょっぴり弱々しいのに説得力バッチリで歌って欲しいし、ゆうぴ~のソロは後ろにたくさんちびジュがいたり途中でメンバーたちが出てきたりするので最後に5人で全力!クリーナーズのポーズをして欲しい。

 

Berryz工房 『さぼり』 - YouTube

みっじゅのソロは さぼり で頼みたい。みっじゅと塾をサボってたこやきを食べに行きたいし、初恋とかそれにまつわる初心であたたかい感情の歌は全部みっじゅのエンジェルボイスで聴きたい。

 

Berryz工房 『WANT!』 (MV) - YouTube

はしものソロはWANT!で頼みたい。はしもの掲げるジャニーズイチエロい男!みたいな雰囲気の歌ではないんだけれども、セクシーなのに健やかでどこか爽やかでそれでいて覇気や華に溢れていた感じはWANT!のBerryz工房のみなさんみたいだなぁと思う。あの艶っぽい声で歌われたら、ドライブしててもお手手を繋ぎたくなるに決まっている。

 

Berryz工房 『マジ グッドチャンス サマー』 - YouTube

猪狩ちゃんのソロは マジ グッドチャンスサマーで頼みたい。ハイハイジェッツの中だと1番エッジの効いた歌をスパイシーに披露することが多いけどなかなか本人のラブリーな所を全面に押し出してソロを歌うということが中々ないのでいっそ全力でラブリーを体現して欲しい。冒頭や途中で挟まれる台詞も完璧に再現して欲しい。

 

Berryz工房『サヨナラ激しき恋』 - YouTube

作ちゃんのソロはサヨナラ激しき恋で頼みたい。ココ最近の作ちゃんはよく見たことないような顔をして(めちゃくちゃ歌の中の登場人物になって)歌うことが多いので子ども大人の中で揺れ動く歌をどんな顔して歌うのか気になるし、低めなのに切なくて伸びやかな声で「あなたの恋が幼稚すぎただけ」と歌われた場合のことを考えるとどきどきしてしまう。