震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

aespaに歌って欲しい色んな歌を考えている

 

 

モーニング娘。 『気まぐれプリンセス』 (MV) - YouTube

エスパの可憐さと強さの覇気のことを言語化したくなるとよく聞いている曲。エスパにはとびきり我儘でいて欲しいし、ずっとおひめさまでいて欲しいんだと思う。クイーンというよりおひめさまがいい。

 

アンジュルム『愛・魔性』Promotion Edit - YouTube

この覇気をエスパはどう表現するのかという境地が見てみたい。ラテンソングを覇気覇気しく歌い上げるエスパ、赤い衣装で踊るエスパ、「じれったい」言うのがやたら上手いニンニンまでワンセットで楽しめてしまう。

 

Lil かんさい「La fiesta」(ANOTHER 新たなる冒険) - YouTube

愛・魔性を歌って欲しいならそりゃありとるかんさいさんのLa Fiestaだって歌って欲しいに決まっていると思うのである。愛・魔性に負けないくらいのラテンソングだし、歌詞も本人たちの絆を歌っているようで熱い。あとやはりエスパの纏う赤のとびきり輝いている様も目に焼き付けたい。

 

Berryz工房『ROCKエロティック』 - YouTube

エスパの生きる人生は薔薇の似合うものであって欲しいしあの世界観をキュートに強くたくましく1番今体現できるのもエスパなのかもしれないと思う。ひとりひとりの声も個性的だし声量もある

迫力がありそう。みんなゴスロリちっくなお洋服を着て暗めのリップを塗っていて欲しい。