震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

AmBitiousに歌って欲しいなにわ男子ソング

 

なにわ男子 "Kansai Johnnys’ Jr. DREAM PAVILION 〜Shall we #AOHARU?〜" Digest Video - YouTube

今のこのあんびしゃすの凄まじい勢いときらめきをながめていると、West Side Dreamを感じるのでのぼっていくしかない彼らにこそShall Weをカバーしてみてほしい。透明で無垢な心を染めるのは永岡蓮王さんがいいし、Shall we 愛?で100点の表情をする浦陸斗さんも見たい。

 

なにわ男子「2 Faced」(Kansai Johnnys’ Jr. DREAM PAVILION 〜Shall we #AOHARU​?〜) - YouTube

あんびしゃすさんといえばダンスのうまさが全面にあるので絶対にこれも見たい。あわよくば9人分の2 Facedのチッケムが欲しい。

 

なにわ男子 - ダイヤモンドスマイル(なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん) - YouTube

甘い運命を感じたりプラチナのジェットに乗ったり瞬きが終わる頃僕だけの君でいてほしいしそういう歌は全てのきらきら輝いているアイドルに歌われてその歌をより一層眩くさせていってほしい。きらっきらの笑顔で「甘い運命感じて」って歌うあんびしゃすさんを見ていたら泣いてしまうかもしれない。

 

なにわ男子 - Soda Pop Love(なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん) - YouTube

制服風衣装で歌って欲しいし、岡陸楽がニッコニコで「躓いたらいつでも僕の名前を呼んで」などと歌われたら大きな感情が湧き上がってたまらなくなってしまうけどそのパートを歌うなら絶対にその3人がいい。

 

 

"Naniwa Danshi First Arena Tour 2021 #NaniwaDanshishikakatan" Digest Movie - YouTube

夜這星のアンニュイでつかめなくて行間のある感じがたまらなく好きだし、どうしてもこれを踊る永岡蓮王さんが見たい!!!!!程よく力が抜けつつものすごくダンスが上手いことがよくわかる踊り方をするイメージがあるのでぼうっと眺めたり勝手に愛おしがったりしたい。