震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

AmBitious年下組に歌って欲しいいろいろな歌

 

 

東京女子流 - ストロベリーフロート (Official Music Video) - YouTube

くすんだピンクの少しほろ苦い90年代エッセンスのレトロソングで行間の多さと心地良さでひたひたになってしまう。ビビットピンクもかわいいし絶対に似合うけれど、くすんだピンクも絶対に似合う!!と思う。

 

【ハロ!ステ#387】新グループ「ミステイク」パフォーマンス!つばきファクトリー×清水佐紀対談!モーニング娘。'21「ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番」ひなフェスLIVE! MC井上玲音&山岸理子 - YouTube

完全に浦くんの「もっと見つめて」を欲している。いろんな欲望がぐるぐる滲み出るこの歌を、アンビシャスの爽やかさで少しポップに中和してもサイコーだし、ドロッドロに仕上げてきてもサイコーでどちらにせよ拳を突き上げてしまう。

 

スマイレージ 「夢見る 15歳」 (MV) - YouTube

とにかく可愛く良質なアイドルソングを今しか出来ないフレッシュなきらめきとともに歌いきって欲しくて選曲した。「浴衣着て 金魚すくい」という歌詞があるので夏のコンサートでメンカラの浴衣風の衣装をきてうたったら可愛くて輝いちゃってたまらなくなってしまいそう。最後の「Summer Love!」は絶対に全員分聴きたいのでガチャがいいな

 

Heart Emoji - Ludic (Official Video) - YouTube

歌って欲しいというよりも、踊って欲しいと言う解釈の方が近いかもしれない。この歌のような音が聴いていて耳がとろけそうになるほど好みなので好みの音に乗せてサイコーのダンスをするアンビシャスを目撃した。