震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

AmBitious年上組に歌って欲しい色々な歌

 

 

アンジュルム『愛・魔性』Promotion Edit - YouTube

耽美できらきらした衣装の彼らがホットに覇気良く愛・魔性をぶちかます様をどこかで眺めてみたい。あとは絶対に「じれったい」は吉川太郎さんの管轄が良い。あんびしゃすのお兄さん組は楽くん小柴くんを筆頭にアンニュイでお洒落な声の持ち主が多いので様になりすぎるほど、様になると思う。

 

東京女子流 / 夢の中に連れてって(2022.1.18出演 「WONDER WHEEL」) - YouTube

アンニュイお洒落な声の持ち主には絶対に東京女子流の耳がつい幸せになってしまう楽曲たちを歌いこなしてもらいたい。彼らみたいなひとたちが「夢のまた夢で ダンスの続きを踊ろう」と歌うの、とてもとても素敵だろうなぁ。

 

Don't Be Cruel - song by Tokyo Girls' Style | Spotify

このじれったさとたまらなさは彼らみたいなアイドルが歌うべきだと思う。この歌の中に登場するような頼りない男の子の顔をするのも、「私についてきなさい、わかったの?」みたいな勝気な子の顔もくるくる楽しんでやりそうでそれがまたサイコーにかがやいてしまうんだと思う。

 

東京女子流 / 鼓動の秘密 - YouTube

彼らがまっすぐなアイドルソングと定義されそうなものを歌うとするならば、情緒的で憂いがあるのに何故かきらきらしているアイドルソングを歌って欲しいしそれはすなわち鼓動の秘密の事だと思っている。少しゴシックっぽい衣装で歌って欲しい。

 

 

 

 

Butterfly Effect - song by EXO | Spotify