震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Berryz工房に歌って欲しいいろんな曲

 

 

美 少年【ジャニーズカウントダウン 2021→2022】SPメドレー in 東京ドーム - YouTube

湿っぽく(おそらく凄みたっぷりで)ねぇ もっとを歌うBerryz工房が見たい。最後の龍我の「ねぇ もっと」は茉麻さんで見て見たいし、大昇の「もう一度生まれ変わっても君と」は梨沙子さんで見たい。生まれ変わりが本当にあるとするならば、Berryz工房が好きであることの記憶を保持したままがいい。

 

東京女子流 / 鼓動の秘密 - YouTube 

あんびしゃすの年上組にもうたってほしいが、Berryz工房にも歌って欲しい。彼女たちがふわふわのワンピースを着ているのが好きなので、過剰なくらい飾り付けてふわふわのワンピースを身にまとって歌って欲しい。「キラキラする木漏れ陽」という歌詞の愛らしさで時々心が角刈りになってしまうんだけれど、一番素敵だと思うアイドルにそんな輝いていることを歌われたらどうなってしまうんだろう。

 

 

(여자)아이들((G)I-DLE) - 'TOMBOY' Official Music Video - YouTube

挑発的にトムボーイを歌うBerryz工房が見たい。00sパンクロックガールみたいな衣装も似合うだろうし、あいどぅるがMVで着てる真っ赤な衣装も良く似合うだろうし、全体的に低めなトーンが声の圧のあるBerryz工房とは相性が良いと思う。

 

【ハロ!ステ#387】新グループ「ミステイク」パフォーマンス!つばきファクトリー×清水佐紀対談!モーニング娘。'21「ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番」ひなフェスLIVE! MC井上玲音&山岸理子 - YouTube

どこかの国の貴族みたいな服を着たBerryz工房が歌うナルシスカマってちゃん 協奏曲第5番はきっと凄まじいと思う。浮世離れしたいろんな可憐な人が集まっている彼女たちの「もっと見つめて」だなんて圧が凄くてどうにもこうにも抗えないというか本当に魔法で人を凍らせちゃわないというか。