震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

好きなアイドルがいよいよ多分、当て馬になる

 

 

純愛ディソナンス【公式】木曜劇場7月スタート on Twitter: "🔹#髙橋優斗 さんコメント 今作は様々な恋愛の形が存在します。その中で慎太郎の恋愛は、視聴者の皆様が共感できるような恋愛だと思うのですが、逆に誰にでも好かれる慎太郎だからこその複雑な気持ちをしっかりと表現し、皆様にお伝えすることができるよう全力で朝比慎太郎として生きたいと思います!… https://t.co/kBMCRNV9Hw"

純愛ディソナンス【公式】木曜劇場7月スタート on Twitter: "#純愛ディソナンス 🔹出演者解禁‼️ ⚠️正樹(#中島裕翔)の同僚教師・碓井愛菜美に #比嘉愛未 さん ⚠️冴(#吉川愛)の同級生・朝比慎太郎に #髙橋優斗 さん(#HiHiJets) ⚠️そして物語のキーマン、路加雄介に #佐藤隆太 さん “純ドロ”に大きな影響を与える3人です #フジテレビ #7月スタート木10… https://t.co/S6YTTvd3UN"

 

ゆうぴ~にドラマが決まった。7月クールのこのドラマに出るということは、彼は今年今のところ全てのクールのドラマに顔を出していることになるらしい。しかも割とドロドロした教師と生徒の許されざる恋の話かつヒロインの女の子のことが好きな幼なじみ役らしくかつドラマが2部構成で青春と恋とサスペンスを描く第1部と大人の人間模様を描く5年後設定の第2部からなるらしく、演技仕事になると役に憑依してしまう気のあるゆうぴ~のきゅるるん男子高校生と多分闇堕ちしちゃう大人になりかけのどっちの顔も見られそうでつい鼻の穴が膨らんでしまう。ポイズンドーターの正幸まではいかないまでとしても、目の中の輝きが急に宿らなくなるくらいの展開にはなりそう。

 

高橋は冴の同級生で映像研究部に所属する慎太郎を演じる。幼なじみの冴に長年思いを寄せ続ける一途な男で、お調子者な一面もあるクラスのムードメーカー。冴が正樹に好意を寄せていることに気付くと、正樹を目の敵にする。

ウェブニュースから引用してみるにまるで当て書きしたみたいな光の部分のキャラクター性とおそらく後半で豹変しそうな片鱗とそこらじゅうから香る当て馬の気配がコレだ!!!こういう髙橋優斗が見たかったんだ!!!という要素の詰め合わせのようでもはやドキドキして来る。早く自らの恋が叶わないことに絶望して正樹(中島裕翔)に敵意をむき出しにして欲しい。優斗が裕翔を目の敵にする展開にされていることさえ面白い。夏のゆうぴ~のことを途端に切なさときらめきをパンパンに膨らませてしまうひとだと思っているけれど、そこに来たる闇堕ち展開がやって来たらどうなってしまうのだろう。