震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

へこたれないんだ不思議なくらい

 

 

ドラマ+『全力!クリーナーズ』【公式】 on Twitter: "#全力クリーナーズ 第3話 ▷▷▷#全力カウントダウン 闇に消えていったおまめ。 果たしてその行方とは… その素顔とは… 第3話、今夜放送です🧹 お楽しみに💜 #ABCテレビ きょう深夜0:25〜 第2話の復習はこちら▼ https://t.co/ObYGTw3pum #HiHiJets #作間龍斗… https://t.co/PtK9DSqmYQ"

ドラマ+『全力!クリーナーズ』【公式】 on Twitter: "『全力!クリーナーズ』 ▷▷▷オフショット🫣❤️‍🔥 おまめも学ラン姿で登場!?🤫💜 #全力クリーナーズ 第3話 #ABCテレビ 5月1日(日) 深夜0:25~ #テレビ神奈川 5月3日(火)よる11:00~ 第2話の復習はこちら▼ https://t.co/ObYGTw3pum #HiHiJets #作間龍斗… https://t.co/zCMJ6RoEP5"

ドラマ+『全力!クリーナーズ』【公式】 on Twitter: "/ #全力クリーナーズ 第3話🕯🌔 \ ▷ #ABC 5/1(日)深夜0:25〜 ▷ #TVK 5/3(火)よる11:00〜 待望のユニフォーム完成🧹✨ 今回の成敗相手は...おまめ!? ▷HPにてあらすじ公開中🕊 https://t.co/ZnfllZfw1z #HiHiJets #髙橋優斗 #井上瑞稀 #橋本涼 #猪狩蒼弥 #作間龍斗 #山下リオ #六角精児… https://t.co/uurCQ7ZCjw"

 

端的に言うと、おまめ(さくちゃん)がクリーナーズにまた加入する話だった。おまめはおばあちゃんに育てられた聞き分けの良い男の子で、外にいる時だけ自分のなりたい自分(=クリーナーズ内でのヤンキーおまめ)でいるという描かれ方をされていて、そんな自分をクリーナーズのみんなに見られた恥ずかしさとやるせなさと自分らしく生きてみたい気持ちと色んな気持ちがぐちゃぐちゃに混ざって「殺してくれ」と言ったのが見た中で一番感情的だった。それでも最後までカッコつけさせてくれ…とクリーナーズに入ることを拒むのはさくちゃんの再加入までのハイハイジェッツの物語を彷彿とさせたし、なんだかこの話を見ていると、2年前くらいのハイハイジェッツ的いろんなランキングを決めるYouTubeで加入して柔らかい自分になった話を朗らかな顔をして話していたさくちゃんのことを思い出した。おまめにとって、クリーナーズは数少ないなりたい自分でいようとすることが出来る場所だろうし、さくちゃんにとってもそれがそうだったらいいなぁ。、