震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

心配しないでね

 

ドラマ+『全力!クリーナーズ』【公式】 on Twitter: "(とあるYouTubeで #HiHiJets のお三方が #全力クリーナーズ の宣伝を…!) #HiHiJets を気になり出したそこのあなた! 彼らが全力で挑んだ ドラマ『全力!クリーナーズ』を ぜひご覧ください🕯🌖 第4話見逃し配信中▼ https://t.co/uxl5RZLQRz #TELASA #dTV では第1話から お楽しみいただけます🫧"

ドラマ+『全力!クリーナーズ』【公式】 on Twitter: "/ #全力クリーナーズ 第4話 #テレビ神奈川 にて今夜放送🧹🌟 \ 放送時間は よる11:00🕚 寝過ごさないようにご注意ください😴 #HiHiJets #橋本涼… "

ドラマ+『全力!クリーナーズ』【公式】 on Twitter: "ジローちゃんからのメッセージが☺️💙 明日のテレビ神奈川を全力待機していただいている方、 TVerでご覧いただいている方、 みなさま第4話お楽しみください! #全力クリーナーズ #HiHiJets #橋本涼… "

 

Pika Pikaで爽やかな顔をして「心配しないでね」と歌うはしも(ジローちゃん)なんだけど、今回においては心配だよ!!!とついテレビに向かって語りかけてしまいたくなるほどジローちゃんの掴めなさとなんとなく纏う切なさが露呈する回だった。クリーナーズに来た依頼をきっかけに、ジローちゃんがお金のためにホストをやろうとしていた(が採用はされなかった)ことが明らかになったり弟のためにお金を稼ぐ必要があるらしき描写がされる。

 

前半でごっちんがおとなになりたくないと発言する一方でジローちゃんがおとなになるしかならなかったという描写がされるのでふたりのこれまでの人生の対称的な様が割とはっきり見えてくる。それでいて、ジローちゃんはおとなになりたくないとうごっちんを肯定し、ストレスで暴れてしまった酒飲みのおじさんをぎゅっと抱きしめてあげられる優しさと強さを兼ね備えているのでジローちゃんにもいつか誰かが、できればクリーナーズが無条件の大きな愛でぎゅっと抱きしめてあげたり、思いっきり我儘を叶えてあげれるような場所になっていて欲しい。これまでの回では小さなことでも何かが解決してクリーナーズないし周りが前進するという描かれ方をされていたけれど、ジローちゃんと弟に関する問題は今のところ何も解決していなくてジローちゃんが大きな愛の人であればあるほどそれが苦しかった。

 

はしもはハイハイジェッツのなかで1番早くジャニーズ事務所に入所しているのでおとなにならなければならなかったという描かれ方をされているのがまた胸がすこしだけキュッとする。クリーナーズが始まってからずっと思っているけれどこりゃあ凄いハイハイジェッツのために作られたドラマなんだなぁと回を追うごとに実感させられている。