震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

HiHi Jetsに歌って欲しいJuice=Juiceソング

 

 

Juice=Juice 『ロマンスの途中』 [Romance is on its way] (MV) - YouTube

この人たちにも「愛してるわと言え」と言い放つほどの迫力や凄みがあると思うし、みっじゅとかさくちゃんの澄んでいるくせにどこか憂いのある声で「始まるぜ」と歌われたらあまりにもそれがきらめいてしまってたまらなくなってしまいそう。Juice=Juiceみたいな素敵な音楽をたくさん持ち曲として表現するアイドルになって欲しいなぁ。

 

Juice=Juice「イジワルしないで 抱きしめてよ」[Don't be spiteful, but embrace me](KYAST Dance Shot Ver.) - YouTube

さくちゃんとはしものユニットソングとしてこれを歌って欲しい。特にハイハイジェッツの中でも艶っぽいふたりだと思うし、どちらの声にしたって「私はローズクォーツ」があまりにも良く似合う。

 

 

Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) - YouTube

カワイイカワイイそやみ…ないしかつてEntertainerというスパイシーなユニットソングを配信のサマパラ(2020年)で披露したふたりにこんどはこれを歌って欲しい。キュートに振り切ったお洋服を着てるけれども眼光は鋭くいてほしい。歌い出しの宮本佳林ちゃんさんのパートを歌いこなしてしまうみっじゅが見えるし、「少しヤワな子ばかり幸せを手にしてく」を歌うイガリちゃんも見える。

 

 

【ハロ!ステ#420】アンジュルム新曲MV!CITY CIRCUIT Juice=Juice「Va-Va-Voom」ハロプロ研修生「Say! Hello!」キッチン&歌詞 MC:段原瑠々&松本わかな - YouTube

威勢の良いステキな振り付けと可憐なきらめきといろんなものが混ざりあってサイコーな歌が出来てしまったのがVa Va Voomだと思う。できれば少年たちで登場したメンカラの衣装(BerryzマンションのBerryz工房のバラバラだけど覇気があっている衣装のハイハイジェッツだと思っている)を着て歌って欲しい。なんといってもサビに「一騎当千」という歌詞が入っているのが最大のハイハイジェッツがこれを歌わなくてどうするんだポイントである。ハイハイジェッツならばそれは五騎当千になるのかもしれないけれど。全体的に歌詞が覇気たっぷりで勝ち気できらきらしていてハイハイジェッツによく似合いそうなんだけど、多分みっじゅが歌いそうな「もう絶対絶対負けない」で心の高ぶりが最高潮になってしまってたまらなくなってしまうし、サビの「さあかかってきなさいよ」であまりにもサイコーな5人組を目にしてしまって気持ちが大きくなりそう。