震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ハートストッパーシーズン更新が決まった話

 

Netflix UK & Ireland on Twitter: "✌️ more seasons of Heartstopper! 🍂🍂 https://t.co/u65kBHzJ9p… "

Netflix on Twitter: "To those who have fallen in love with Nick & Charlie, cried watching Alice Oseman's magical story brought to life, or felt represented for the first time on-screen, I am elated to announce... Heartstopper has been renewed for TWO MORE SEASONS! 🍂 🍂 https://t.co/m3LbFiV8v6… https://t.co/Wp9RdOfd1C"

 

ジュニアチャンネルのヘッダーがなんだよりもハートストッパーをシーズン更新させたい…俺たちの手で…という気持ちだったしあまりにもあらゆるところにときめきがしきつめられていて苦もなく毎日毎日ハートストッパーを見続けていたけれどもシーズン2どころかいつの間にかシーズン3まで制作が決まっていてとても嬉しい。できるだけ優しい世界であり続けながらきちんと描かれるべきところが変な解釈が入らずに描かれているところが素晴らしいし、高校生くらいの時にこういうものがたりに出会って見たかったと何回も思っている。    

 

 

もはやシーズン2・3の展開が楽しみすぎるので先に原作を読んでしまおうかと悩んでいる。日本語版の漫画も出ているみたいだし…。

 

Netflix Japan | ネットフリックス on Twitter: "『HEARTSTOPPER ハートストッパー』シーズン2&3の制作決定✌️🍂 #HEARTSTOPPER… "

とりあえずカワイイオフショットでも眺めながらもう一周してみようと思う。