震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

やはりこの人たちは一足先に海の向こうに行けたんだと思った話

 

NCT DREAM on Twitter: "NCT DREAM The 2nd Album Repackage 〖Beatbox〗 : Album Detail (Digipack Ver.) YES24 ➫ https://t.co/2xkHcRIchK 핫트랙스 ➫ https://t.co/dteatUzQaI 알라딘 ➫ https://t.co/moKbvKWzRH SMTOWN&STORE ➫ https://t.co/AKN9gJlnFQ #NCTDREAM #Beatbox #NCTDREAM_Beatbox… https://t.co/BJuFUK8mw0"

NCT DREAM on Twitter: "NCT DREAM The 2nd Album Repackage 〖Beatbox〗 : Album Detail (Digipack Ver.) YES24 ➫ https://t.co/2xkHcRIchK 핫트랙스 ➫ https://t.co/dteatUzQaI 알라딘 ➫ https://t.co/moKbvKWzRH SMTOWN&STORE ➫ https://t.co/AKN9gJlnFQ #NCTDREAM #Beatbox #NCTDREAM_Beatbox… https://t.co/YD8odWjSx5"

 

毎日毎日どりぃむのティザーが本当に可愛くて困ってしまうくらいきらめいた気持ちになる。いわゆるわかりやすくキュートなものではないけれども、90s的な雰囲気とどりぃむ本人たちが醸し出す愛おしさや辿ってきた変遷から漂う少年性がたまらなくて、本当におとなになってもどりぃむでいる、居続けるという物語が未来に向かって存在していたんだなぁと思うと心が熱くなる。やはりこのひとたちは、海の向こうに行けた人達で、おとなになったらバラバラになるかもしれなかった呪縛から運や努力やいろんな要素がどりぃむに味方してこうなんたっだと思うと思わずニンマリしてしまう。なんてドラゴンフライな少年たちなんだろう。

 

アルバムに付いてくるミックステープの裏面が各々が手書きしたっぽい質感のカセットテープのようになっていて(加えてひとりひとりカセットテープの色味も違う)更にどりぃむの海の向こうに行けたドラゴンフライっぽさが増して可視化されたような感覚がして目つぶると小さな星がチカチカするような気持ちがする。 どりぃむの胸の穴は何なんだろうと考える。そこまで教えてくれる必要なんてないけれど。