震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少クラ6/3

 

  • WORLDISTA

忍者の歌うWORLDISTAの本当に新時代が始まってしまいそうな感じ、物凄いよなぁと思った。特有のヒリヒリした雰囲気とそこを打破しようと湧き上がる何かを解き放っているような熱量のダンスも何もかも凄かった。タイミング的な何かも相まって勝手に受け取る感情と実際にテレビを通して見ているもののカロリーが高かった気がする。

 

  • JET

今日やたら楽しそうでそれを眺めているというだけで楽しかった。が今日も夏のお知らせは来なかった。JETという曲はとにかくひたすら景気よく強気で本人たちが1番楽しそうでたまらなくなるなぁと思う。言っても彼らは博愛主義者だし、イケてんのもハジけてんのもハイハイジェッツでありカモンカモンで5人が煽りあいながらぎゅっとなっていくところなんてあまりにも''良い'' 。衣装のうるささと相まってガチャガチャした宝石箱から飛び出してきたみたいな愛らしさかあった。

 

 

  • NEW ERA

侍の持つ雰囲気と声によく似合ってた~!!割とスパイシーかつ激しい雰囲気の中で一貫して淡々としているこんぴ~がいて涼しげで美しかった。

 

  • Feel the light,  Lovely

これ、凄くお洒落だ~!!!!!と思った。ダンスのうまい人達がダンスが上手いからこそ醸し出せる余裕で力みすぎない程よい緩さを演出している感じと音の心地良さがたまらなかったので、こういう歌にはチッケムをつけて欲しいし物凄く後半はこれアンビシャスにやって欲しいな…と思いながら眺めていた。ラウールの特徴的な可憐さが凄まじくてやっぱり何故ステージの映像が公開されない…!!!となった。 ジャニーズの閉鎖的なところにおもしろさはありつつも閉鎖的で済ませていいのか…?とも思う。