震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

なんだか奇妙だが愛おしい、夏

 

テレビ朝日・六本木ヒルズ SUMMER STATION on Twitter: "/ 盛り上がる準備できてますか📣📣 \ #サマステ準備中… "

ORICON NEWS(オリコンニュース) on Twitter: "HiHi Jets&美 少年、3年ぶり開催『SUMMER STATION』応援サポーター就任&新テーマソング披露(写真 全2枚) https://t.co/sSNy1gW9kz #HiHiJets #美少年 #ジャニーズ #テレ朝 #SUMMERSTATION #サマステ #未来SUNRISE"

テレビ朝日・六本木ヒルズ SUMMER STATION on Twitter: "/ #HiHiJets #美少年🎊 #サマステ 公式応援サポーター就任㊗️ \ テーマソングも2組の 『#未来SUNRISE』に決定‼️ 会場には意気込みを直筆した巨大Tや メンバー考案のコラボメニューも🍧🍹 この夏は11人のサポーター活動にも ぜひ注目して下さいね📺 #サマステ2022 #日本の夏 #Hi美の夏 #最高の夏… https://t.co/3f5muJ1M53"

 

なんだかんだ今年もはいび~でサマステの公式応援サポーターをするらしい。び~はライブをするけれど、ハイハイはサマステの管轄ではライブをしないのでなんだか変な気分がする。もしも今年のサマステの公演もDVD化されたらハイハイジェッツの夏のライブは映像に残らないのだと思うと少しだけ寂しい。

とはいえ、サマステのテーマソングはいっとうに特別なのである。明るいのに何故が寂しくなるような音も、夏をアイドルが歌うからこそ溢れてくるきらめきをそっとなぞるような雰囲気もぜんぶひっくるめて今しかない何かを追い求めているから見ていてたまらない気持ちになるのかもしれない。永遠は無いかもしれないけどはいび~の夏だけは特別に永遠を許されていて欲しい。

 

High Beatの公開されるはずだった映像がどこに消えてしまったのかだけが謎としてぽつんと残されている。