震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

アンジュルムを見るのだ、というそわそわ

 

アンジュルム on Twitter: "【#615アンジュルムービー ⑦】 椅子取りゲーム🪑 いよいよ!! 日本武道館公演まであと1日🏁 来て下さる皆さん! 楽しみましょ〜🌟 #アンジュルム… "

 

いよいよ明日、アンジュルム コンサートツアー   -The ANGERME- PERFECTIONのライブビューイングに行くので浮かれてそわそわしている。会場で生のアンジュルムの熱気を浴びる訳でもないのに多分1番好きなワンピースとおろしたての少し安くで手に入ったサンダルを履いて、いちばん好きなピンクのアイシャドウで目をきらきらにさせてやるんだ~とめらめらしている。アイドルを好きでいることでなんとか生を保っているようなものなので、せめていちばん好きなものの中に飛び込む時にはサイコーにカワイイと思える私の姿でいたいものなのだと思う。勢いでS Cawaiiのアンジュルムスペシャルも予約したし、表紙のりなぷ~スタイリングのアンジュルムも現に最強、アンジュルムを体現しているのでいろんなきらめきと輝いているおんなのこが光のように目の中に飛び込んできてもう楽しい。

 

S Cawaii!編集部 on Twitter: "【特典解禁】 6月29日発売S Cawaii!『アンジュルムスペシャル』 特典は両面ポストカード! 表紙のアザーカットとソロカット 正師範の書も入っています 主婦の友インフォスオンラインにて https://t.co/zOk5z4qOKS #アンジュルム #ハロプロ #TheANGERME… https://t.co/3PLHnBvhQ9"

 

 

PERFECTION, 完成の体をツアータイトルで既に成しているのもう素晴らしくきらめいていてそれだけで心に穴をあけてしまう。