震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

アンジュルムに歌って欲しいサマーソングを挙げたい・2022年梅雨明け編

 

 

Red Velvet 레드벨벳 'Power Up' MV - YouTube

橋迫軍団+ぺいちゃんで歌っているのを見たい!!!!可愛いガールスカウト風の衣装とかチェックのワンピースを着てバッバナナ…って踊って欲しいし橋迫鈴ちゃんの「何にもしていないのに 何故か時計はもう3時」によく分からない趣を感じたい。

 

 

여자친구 GFRIEND - 열대야 (Fever) M/V - YouTube

少しスパイシーで彩度低めな夏をアンジュルムと過ごしてみたい。うだるような暑さの熱帯夜の中で聴くとよりきらきらしてくるような感じがたまらないのと歌詞が詩的で情緒的で莉佳子が真ん中に来て踊るともう全ての視線とまぶしさが莉佳子のものになってしまうようなイメージがある。ぺいちゃんの声で「眩しい月明かりの下で 熱帯夜のような恋をしたい」が聴きたい。

 

(여자)아이들((G)I-DLE) - '덤디덤디 (DUMDi DUMDi)' Official Music Video - YouTube

夏のイケイケなおんなのこたち(ただしどこか奥まったところでひっそり宴を開いている)的なコンセプトも良いしひと夏で何かが始まって終わるような夏にしかなし得ないほろ苦さがあるのも良い。なんと言っても アンジュルムとひと夏の逃避行みたいな事がしたい。

 

gugudan SEMINA(구구단 세미나) - '샘이나' Official M/V - YouTube

タケちゃん・莉佳子・かみこでいじらしくカラフルにセミナを歌って欲しい。各々に良く似合う夏のおんなのこスタイリングでちょっぴりレトロな香りのするサマーソングを歌うと多分世界をアンジュルムのものに出来てしまうし、この3人の歌う「そんなことしてたら 可愛い私を逃しちゃうよ」にクラクラしたい。

 

[MV] 우주소녀 (WJSN) - Boogie Up - YouTube

かむちゃんとれらたんで清涼感たっぷりかつ何かが狡い夏のおんなのこを演じて欲しい。聴いてると涼しくなるような声のかむちゃんと夏をもっと暑くしてしまう声のれらたんという対比も良いしお互いチッケムで一瞬も気を抜くことなく全力で可愛いことをしてくれそうでわくわくする。無いカバーなのが悲しいくらいに。