震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少クラ7/8

 

 

  • 光のシグナル

深田が真ん中でソロパートを歌ったりきらきらウインクを放ったりしている!!!!僕らのサバイバルウォーズでも顕著だったように深田は年下後輩ポジションからもう少年忍者の主人公のひとの方になっているんだなぁと思う。

 

侍がこういう歌を歌う時、まるでこういう歌を歌うために生まれてきたような雰囲気を一瞬でまとえてしまうのがずるい。全体的に声が高くて優しいのでユニゾンになった時にそれがふわふわときらめいてくれていつのまにか救われる。

 

素敵なふたりが雲の上で素敵な歌を歌っている…と思うとたいへんどきどきした。みっちーの放つとてつもない華に負けない大昇の可憐なこと!!!!ふたりとも赤い衣装をひらひらさせているのもよく似合っていてこういうステージこそ夢きゅんステージと名こつくべきものなのだとおもう纏う雰囲気すべてがお洒落なのも凄いのでふたりでスペシャルユニットを結成してアルバム出したり歌番組に出たりして欲しい。

 

五騎当千で歌ってたアレ~!!!!!$10の時に着てる少し大人っぽい衣装でキュートにぴょんぴょんしてるのがまた良い。橋本涼さんが夏にさしかかってきらきらしているのか(やっぱり夏は橋本涼さんの季節なので)とにかく楽しそうで橋本涼さんが楽しそうなだけで場が華やぐのできらっきらしてるのに輪をかけてきらっきらしていた。スウィートアンサーの時のみじゅはどの時間軸のどのパターンで見ても可愛い。この世の全ての可愛いを手に入れている。

 

  • シンシア

あかるいのに切なくなるタイプのアイドルソングだ!!!!!夏のドラマの寂しいところまで主題歌で網羅しているので多分ドラマもすこぶる面白いんだと思う。「誰かじゃなくて君がいい」がアイドルを眺めている時の個人的心理に合致しすぎて少し苦しかった。