震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

本当にただの日記

 

昨日物凄く嬉しいことがあった反動みたいに今日は物凄く体調が悪かったので外に出かけられずにずっとうずくまっていた。何故か体調が悪い周期に差し掛かるとKeeping Up With Kardashiansを見たくなるのでシーズン10を朝から晩まで見続けているがやはりおもしろい。とてつもないお金持ちだけれどもきょうだいみなそれぞれ自立(していたりしようとしていたり)して働いて、かつこの番組によって得た名声を限りなくポジティブな方向に活かしてもっとお金を手に入れているのがきらびやかで良いしこの家族は毎回毎回色んなことにぶつかっているけれども幸せになることを諦めていなくてぼうっと眺めているだけでいつのまにか愉快な気持ちになっているのでどんな薬よりも効果があると個人的には思っている。スコット(長女・コートニーの元夫)が典型的なあまったれぼっちゃん態度なのを眺めているのでさえ面白い。個人的にはメアリージョーキャンベル(クリスの母親)が愛らしいお洋服やスタイリングをしているのが好きなのでたまに登場すると嬉しい。パキッとした色のリップが良く似合う。

 

体調が悪い日に見るプリティリトルライアーズも好きだ。シーズン7の結末を抜きにすればおもしろいティーンミステリードラマだと思うし、主人公4人が凄まじく嘘を重ね続ける様と脆そうで決して脆くはなかったシスターフッド的関係性を見ているのが好きなのだと思う。もうすぐ続編というか新シリーズ(全く新しい場所と主人公たち)の配信も始まるらしいのでU-NEXTで即配信されたら嬉しいなぁ…リバーデイルやサブリナの制作陣が関わっているとのことなのでわくわくしながら配信に望みをかけている。

HBO Max on Twitter: "Everyone will p🅰️y for their sins. #PLLOriginalSin is streaming July 28 on HBO Max. https://t.co/NsW0SoMqhZ" / Twitter