震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ハイハイジェッツにこの夏このソロ曲を歌って見てほしいよ(ジャニーズソング以外編)

 

 

KARA - Pretty Girl M/V - YouTube

ゆうぴ~がキュートな振る舞いをしている瞬間の愛おしさのファンなので、とびきりキュートにポップに可愛さを振り向いて欲しい。多分バックにいっぱいこどもたちを付けるしラスサビで他4人がやってくる。

 

スマイレージ 「スキちゃん」 (Dance Shot Ver.) - YouTube

ハイハイジェッツの中でも特に真っ直ぐなアイドルのきらめきを担うのがみっじゅだと思っているので天下のきらきらアイドル仕草をしているところがみたい。ご時世上声を出すことは不可能だけれどもスキちゃんスキちゃん! みじゅきがスキちゃん!と叫びたい。みじゅきの中で1番可愛い仕草をきゅるきゅるになりながら繰り出して欲しい。

 

スマイレージ 「夢見る 15歳」 (MV) - YouTube

みっじゅとはまた違ったきらめきのアイドルパワーを繰り出しているのがはしもっちゃんだと思うのできらきらしているくせにスパイシーでカッコイイ歌を歌って欲しい。

 

 

アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) - YouTube

猪狩ちゃんこそ結局はLOVEでしょを体現するアイドルなのだ。ココ最近割と可愛いを自負している節があるし猪狩ちゃんはとっても可愛いのでそろそろ可愛い歌を歌う猪狩ちゃんが見てみたい。猪狩ちゃんが可愛ければ可愛いほど宇宙もダンスしてしまうし愛も46億年を超えてしまうのかもしれない。

 

 

アンジュルム『忘れてあげる』(ANGERME[I’ll Forget Everything For You])(Promotion Edit) - YouTube

どうしてもさくちゃんの声で、もし僕が急にいなくなったらどう思う?とか優しすぎる君だから 大切な君だからなどと言ったことを歌って欲しい。狡くて淡くてほろほろになってしまう。