震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少クラ7/29

 

  • 恋はあせらず

ゴーゴーキッズがフレッシュジュニアを率いている!!!!こういう良い意味で古くさい音がする歌は青ければ青いほど似合ってしまうと思っているのでどんどん歌って欲しい。久しぶりに廣末裕理くんが少クラにいるんだけど、ずっとわんぱくぱわふるダンスを披露されていて楽しそうで良い。

 

  • みなみなサマー

後ろにゴーゴーキッズやフレッシュジュニアがいたりはいび~は未来SUNRISEの衣装着てたりMCがいつも立ってる空間でどのフレッシュジュニアよりもひたむきダンスを披露する川﨑皇輝さんがいたりしていろんなところでいろんなことが巻き起こっていて騒がしい。ゆうぴ~も途中で急いでローラーに履き替えさせられていてえらいし…。

 

2019年サマステのやつ!!!侍はロックをやるグループでありながら、お洒落も切ないも妖艶もきらきらアイドルにも慣れてしまうのがずるい。サマーハニーって中村嶺亜さんのことをいうのかもしれないし、6人とも軽やかにふわふわしながら踊るので侍の方こそちょうちょの要素がある、ありすぎる。

 

  • Soda Pop Love

本当に良いアイドルソングだなぁ…。タイトルの通りしゅわしゅわしていて、なにわ男子さんの歌なのであたりまえのようにきらきらしている。アイドルが夏に浴衣を着ているという現象はそれだけでサイコーなのにサイコーの歌(Soda Pop Love)を歌っているので輪をかけて良い。あと、躓いたらいつでも僕の名前を呼ぶ長尾ちゃんと恭平ちゃんのバランスが凄まじく心がほがらかになる。

 

  • 未来SUNRISE

このタイミングの今のはいび~が歌うからこそ1番きらめきと切なさの溢れるような効力があるんだと思う。これがあと1年早くてももう少しピンとこないのかもしれないし、もう1年遅いと何かが足りないのではという気持ちになってしうかもしれない。まだすこしだけこどもで、もうそろそろ本当におとなになってしまう今だから良いのだ、多分。あとイガリチャンのサマー!がほぼパワー!