震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

植村あかりさんの声で聴きたいいろんな歌のはなしをしたい

 

鈴木愛理『Break it down』(Dance Shot Ver.) - YouTube

植村あかりさんの癖がなくてスコーンと脳裏に響いてくる声が好きなので、その声で「甘い音で惑わせないで」と歌われたら甘い音で惑わせたくなってしまうしそうは言ってみたってそれを聴いている私の方が植村あかりさんによって甘い音で惑わせられているに違いない。あと「あなたにはまだ言えない!」の植村あかりさんは絶対にカワイイ。

 

CHAI - ほれちゃった / Fallin Love - Official Music Video (subtitled) - YouTube

このうたのMVの湿気の多くてむさくるしくなるような暑さで全てを紛らわしたくなるような世界観の中で煙たい顔をしてネオンのきらきら光る街を徘徊する植村あかりさんが見たいし、「いつから どうして こわくなっちゃうくらい イメージをしすぎて 夢みたらどうしよう」からはじまる餃子への愛のうたなんてひどくロマンチックでほろほろにとけてしまうに決まっている、彼女の声にもこの歌にも。

 

東京女子流 - ストロベリーフロート (Official Music Video) - YouTube

甘くておいしいストロベリーフロートを前にやたら物憂げな顔をしながら、ピンクのかわいいお洋服を着て甘いだけじゃ no wayする植村あかりさんのすさまじさを目に焼き付けてみたい。できることならかわいいリボンもつけていて欲しい。

 

 

Don't Be Cruel - song and lyrics by Tokyo Girls' Style | Spotify

Va Va Voomで植村あかりさんが不敵な笑みを浮かべながら可憐かつ艶やかにもう絶対絶対負けない と歌うのがたまらなく好きなので、絶対に自分のペースを崩すことをしなさそうに、勝気ラブリーに「私についてきなさい!! 分かったの?」とか 「しょうがない人ね!!」みたいな歌詞を歌って欲しい。真っ赤な赤リップとかをつけていてくれたらもっと好きになってしまうと思う。