震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

なにわ男子に歌って欲しいBerryz工房ソングの話をさせて

 

Berryz工房「流星ボーイ」 (MV) - YouTube

こういう曲調をなにわ男子が歌っているというイメージは正直ないけれどもりゅちぇがいる''流星ボーイが聴きたい。もう既に勝利した人達が歌う「勝利は近い」はどんな気持ちがするんだろう。

 

Berryz工房『ギャグ100回分愛してください』 - YouTube 

スーパーキュートなアイドルソングはなにわ男子の最も得意なジャンルだと思うので、この歌が似合わないかもしれないという危惧がもはや存在しない。しかも「のにゅ」をしっかり恥ずかしがらずに100パーセントの力でしっかり可愛く言ってくれるので心が非常に朗らかになるに違いない。私の独断と偏見で梨沙子の「あなたが一番 好き!」は高橋恭平さんでお願いします!!!

 

 

Berryz工房 『マジ グッドチャンス サマー』 - YouTube

フレッシュな青さと輝きを撒き散らしながら、みっちーに台詞の部分を担当して欲しい。でも長尾ちゃんでもいいなぁ…おませさんな顔してセリフを言う長尾ちゃんもきっとかわいい…夏はキラキラした気持ちの歌が聴きたくなるしそれがなにわ男子は良く似合う。

 

Berryz工房『大人なのよ!』Berryz Kobo[I'm an adult!]) (MV) - YouTube

NANDE?を聴くと大人なのよ!を聴きたくなるしNANDE?が似合っているということは大人なのよ!も似合うということになると思う。もうすぐなにわ男子もみんな大人になるのでリアル大人なのよ!になるし…。NANDE?の恭平ちゃんのパートが全部''良い''ので、大人なのよ!では「教えたら 納得なの?」を担当して欲しい。

 

Berryz工房「VERY BEAUTY」 (MV) - YouTube

みちきょへのベリビュが聴きたい。この人たちが歌う「あぁどうしてこんな顔よ」から溢れる色んなものに勝手に切なくなってしまいたい。きれいだからせつなくて、少し寂しくてここまできたら壁際に追いやられてしまってもう逃げられなくなりそうな気がする。