KinKi Kids「硝子の少年」Music Video - YouTube
とにかくいちれおには少し憂いと青さのある歌を物憂げな顔をして歌って欲しい。ずっと色褪ていかないきらめきとせつなさで色んな感情をぐちゃぐちゃにされそうだけどそれが''良い''。 硝子の少年時代を想い出たちだけ横切って痛みがあるから輝くと歌ういちれお……
- TOKYO STARRY
これのことをハイハイジェッツ概念ソングだと思っている節があるけれど、「生意気な天使たち」という言葉の並びがあまりにもいちれおに当てはめたくなってしまうし少しだけ生意気でそれでいてきらきらした天使たちだと思っている節がある。「「不揃いな果実」と揶揄されても違うほど惹かれる LIKE A MAGNET」があまりにも、あまりにも彼らの事のような気がしてしまう。
Sexy Zone「Unreality」2018→2021 [Sexy Zone Anniversary Tour 2021 SZ10TH] TEASER - YouTube
この音でサイコーにカッコイイダンスを見せつけて欲しい、すさまじくてぴりぴりしてるくせにふわふわしたもので包んでやりたくなってしまう。give me the beatな一太、make it hotな蓮王さんのイメージがある。
- 君の罠だけ幻でも構わない
7WESTのサイコーソング!!まだまだあどけないふわふわした感じで背伸びして何かを渇望しているような歌を歌われるということに非常に弱いので、いちれおのきみまぼにも心をほろほろにされてしまいそうな気がする。いたずらなKissで始まる蓮王さん、僕の頬に今も残ってる一太がいい。
HiHi Jets「ドラゴンフライ」(Johnnys' Jr. Island FES) - YouTube
お願いだからこれを引っ張り出してきていちれおのまわりにいるあらゆる人達がいちれおがドラゴンフライを歌うように施策してほしい。ハイハイジェッツのドラゴンフライではいがさくの歌というイメージが強いので(もはやいがさくのための歌まであると思う)それをほかのジュニアがカバーするのならそれは何がなんでもいちれおのものであって欲しいし一太のチョク、蓮王さんの高階も見たいが一太の高階、蓮王さんのチョクも見たい。それにふたりともせつなさパウダーをふりかけた「この胸の穴はあなた」力があまりにも強い