震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

いちれおに歌って欲しいいろんな日本のアイドルソング

 

東京女子流 / ヒマワリと星屑 - YouTube

「子供でもなくて 大人でもなくて どちらでもなくて そんなことよりも 次の日曜日晴れたらいいよね 」を今1番体現しているふたりすぎる!!! こどもでもおとなでもない特有のふわふわした気持ちよりも日曜日晴れるかどうかを心配するようなハッピーマインドで毎日をすごしていて欲しいし…

 

淋しい熱帯魚 / Wink【Official Music Video】 - YouTube

やたら布の多いレトロ衣装にキラキラアクセサリーを付けて、ちょっとメイクしてやたら物憂げな顔をしてHeart on waveして欲しい。「JIRI-JIRI 焦げてるこの痛みを」の蓮王さん、「冷たい水辺にそっと浮かべて」の一太が見たい

 

アンジュルム『ハデにやっちゃいな!』Promotion Edit - YouTube

いちれおにはとことんハデにやっちゃって欲しいじゃないですか、だって…踊って踊って踊っちゃってチグハグだって色つけるいちれおも渾身の自分できらきらさせるいちれおも多分サイコーだし、いちれおは間違ったって可愛くてサイコー!

 

Berryz工房 『あなたなしでは生きてゆけない』 - YouTube

チェックの衣装で可愛く着飾って「周りに流されない 信念を持っちゃいけない? こうなったら突き通すわ」を歌って欲しい。あなたなしでは生きてゆけないの細かくビートを刻むむずかしそうな振り付けだって切なさゆえのきらめきだって多分ものすごく上手いに決まっている。

 

 

℃-ute 『大きな愛でもてなして』 (MV) - YouTube

なんてったってカワイイカワイイあんびしゃすの末の子達イメージがあるので、思いっきりラブリー仕草をしながら「一日が 大人より 相当濃ゆいのです 相当長いのです(そうみたい)」 と歌って欲しい おそらくまだふたりともそうだから