震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

松本わかなちゃんに歌って欲しい色んな歌

 

 

松本わかなちゃんが明日15歳になるらしい。ので松本わかなちゃんが何でも歌っていいバースデーイベントを開催したというていで歌って欲しい歌をあげていこうと思う。

 

 

スマイレージ 「夢見る 15歳」 (MV) - YouTube

15歳になるし、わかなちゃんはもともとアンジュルムのファンだったようだしこれはかなりほんとうに歌う可能性があるのではと思っている。15歳が歌う「さみしいよ さみしいよ なぜかさみしいよ」は多分ものすごくきらきらしている。夏の歌だと思うけれども9月1日とはいえかなり暑いからまだ夏だということにしておいて欲しい

 

 

Berryz工房 『蝉』 - YouTube

おとなになってしまう前にぜひ歌って欲しい。これはこどものうちではないと特有のせつなさが多分どこかに行ってしまうからその前に。 これも夏の歌だけれども晩夏ないし秋の始まりくらいに聴くほうがグッと来るかもしれない。わかなちゃんの「お夜食はラーメン バター入れて 私がお野菜をたっぷり!作ったのよ MISSING」がほしい

 

Berryz工房「ハピネス~幸福歓迎!~」 (MV) - YouTube

秋っぽいし楽しい上にずっとなんだか切ないのが良い。こどもが切るチャイナ服みたいな服きてぴょんぴょんしながら永遠を誓うメロディして欲しい~!!!やっぱり、永遠なんて無くてもいいから永遠を探しているアイドルのことを見ていたいのかもしれないし、英会話自体は上手にはならなかった現実にはないわかなちゃんいいな...

 

「見つけたんだ小さな光未来へ」 をするわかなちゃんを見て未来の明るさに思いを馳せるなどしてみたい。仙人みたいなのに小さくてかわいくてきらきらしているからこそ滲み出てしまうまばゆさをこちらが見えなくなってしまうほど解き放ちながら歌っていて欲しいしできることならわかなちゃん withゴーゴーキッズで見たい。

 

  • 3秒笑って/ ジュニア Boys

これはできることならわかなちゃん with Boys beで見たい。きらきらしているのに切ないアイドルソングが好きだしそれをわかなちゃんに歌って欲しいという願望があるけれど、3秒笑っては数あるきらきら切ないソングの中でもいちばん切なくて''良い'' から頼む...