震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

f(x)で聞きたいよこのBerryz工房ソング

 

 

Berryz工房「スッペシャル ジェネレ~ション」(Dance Shot Ver.) - YouTube

最近Dimension4を毎日見るとい生活をしているので、赤チェックの制服風衣装でラブリースパイシーに池袋を過ぎたって この愛はえ・い・え・んしている彼女たちのすがたがどうもきらきらしながら浮かび上がってくる。あとどうしても「好きと言いなさい」と言われたい

 

Berryz工房『Mythology ~愛のアルバム~』 - YouTube

f(x)というアイドルそのもの、彼女たち一人一人がアイドルをしていたということそのものが「神話」なので...。ルナのソウルフルな声とクリスタルの繊細な声で交互に歌われる「ほんのちょっと 勇気出して I LOVE YOU」がどうしても聴きたい。

 

Berryz工房 『cha cha SING』 (MV) - YouTube

f(x)は相当摩訶不思議な歌を歌ってきたアイドルなので絶対にCha Cha SINGを彼女達のものにしてしまえると思う。梨沙子の殴り掛かるような声よろしく、ルナの「パジャマ脱いで一張羅に着替えて Le'ts go」が今にも聞こえてきそうだし、ビクトリアのような可憐な人に「踊る阿呆だけどただのバカじゃない」と歌って欲しいような気もしている。

 

Berryz工房『抱きしめて 抱きしめて』 - YouTube

Dimension4の中ならばムジゲ~の流れで披露して欲しい!!!!!格好良いに決まっている!!!!! 私はこんなにもf(x)のことをみつめているのにf(x)は「まっすぐ私だけ見ていて欲しかった」なんて歌うんだ...となりたい。

 

Berryz工房『HAPPY!Stand Up』 - YouTube

みんなで歌うのも良いし、ルンバーでイケイケノリノリで歌うのも良いなぁ。サビの梨沙子さんと桃子さんの掛け合いなんてそのままルンバーで見たいし...

 

Berryz工房『ゴールデン チャイナタウン』 - YouTube

煌びやかなチャイナドレスを着たビクトリアをセンターに据えて歌って欲しい!!!!!彼女たちの歌う 「高層階から眺める夜空 星が近いね Starlight」は多分綺麗で切なくってたまらなくなってしまう。歌そのものがもう既にゴージャスなのに、f(x)の可憐さでゴージャスさに拍車をかけられてうっとりしてみたい