震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少クラ9/9

 

  • Merry Very  Go Round

少年忍者が噂の新曲を歌っている!!明るくてほがらかできらきらしている!!!!けれども後ろにゴーゴーキッズもフレッシュジュニアもリッキーもいて未来のたからものたちの宝箱みたいだったのでどこを見ていいか分からなかった。けれども多分きらきらはたくさんある方が良いに決まっている。

 

  • Anniversary

大東リッキーくんがジェシーとキンキのAnniversaryを歌っている。五騎当千のおきの前髪の長い特徴的な髪型からアイドル1000パーセントの髪型になっていて、綺麗で華があってそしてやっぱりどこか肝がどっしり座っていて歌が上手い。

 

  • Black Gold

び~って本当は全く非力じゃなくてそれだからきらきらすることが上手くてそれがものすごく''良い''。強くてきらきらしているってなんて唯一無二なんだろうと思う。このひとたちは多分「常識じゃ測れない未来 欲しいのはそんな未来」と歌うことでそれを現実にしてしまう能力があるのだと思うしび ~はそうでなければ!と思わせる能力すらあるのだと思う。

 

  • JET

このひとたち、もう本当にJETをやりこなしている、とサマパラの時も思ったけれど少クラで歌っているのを見て再度確信した。多分生歌だったのだと思うのだけれども、また上手くなっていたような気がするし(絶対生歌が良いという主義でもないけれど歌が上手いとうれしい)やたら楽しそうなのがたまらなく愛おしい。カモンカモンカモンの瞬間だけはハイハイジェッツがハイハイジェッツだけのためにハイハイジェッツを楽しんでいるようの気がしてまた嬉しい。