震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

福田真琳ちゃんの声で聞きたいいろんな歌

 

℃-ute『人生はSTEP!』(℃-ute[Life is STEP!]) (Promotion Edit) - YouTube

こういう大人っぽくてステージを闊歩したくなるような歌と福田真琳ちゃんと落ち着いていて湿気のある声はたぶんよく合う。それに真琳ちゃんの人生は華麗なるもので且つ素晴らしきものであってほしい。

 

東京女子流「Killing Me Softly」MV - YouTube

やっぱり湿っぽくて悲しそうな歌をアンニュイに歌って欲しい。顔立ちや纏う雰囲気がそもそもアンニュイなので多分歌わなくてもそれはもう素晴らしくアンニュイになってしまうけれどやっぱり好きな歌なので素敵な子に歌って欲しい。

 

[MV] 이달의 소녀/하슬 (LOONA/HaSeul) "소년, 소녀 (Let Me In)" - YouTube

髪の長いハスルちゃんと金髪ショートのハスルちゃんがMVで登場するように、髪の長い福田真琳ちゃんと金髪ショートの福田真琳ちゃんが悲しげに現れて欲しい。少女は少年の少女であり少年は少女の少年であり少女は少年の願いなのかもしれないし、それを福田真琳ちゃんが表現すると祈りになるのかもしれないし。

 

美 少年【ジャニーズカウントダウン 2021→2022】SPメドレー in 東京ドーム - YouTube

私だって福田真琳ちゃんに「君の全てを奪いたい」と歌われたい!!!!!まだ大人になりきっていないからこそ青くてきらきらしていてなんだか夢中になってしまうのだと思うから、今の真琳ちゃんで聴きたい。なんて、なんて不思議にきらめいている少女なんだ!!!と私が勝手に思うので。

 

東京B少年「僕らはMysterious」(「夏祭り!裸の少年」 in EX THEATER ROPPONGI) - YouTube

福田真琳ちゃんこそがミステリアスガールだし、Berryz工房祭りの恋の呪縛あたりできていたみたいな重厚感のあるふわふわなミニドレスを着てその点と点を繋げて鍵を開けるところがみたい!!!!!かわいくって不思議でたまらなくなってしまうから!!!!!