震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

''悔しいわ''という宴

 

アンジュルム『悔しいわ』Promotion Edit - YouTube

アンジュルム on Twitter: "🌸 10/19発売 #アンジュルム の新曲「悔しいわ」 MVの再生回数が70万回突破😭👏 公開から約1週間で こんなにもたくさんの方に見ていただけて 本当に嬉しいです🥺 https://t.co/e71Wu9UMhh 皆さんに直接お礼ができないのは悔しいので お茶目さんなオフショットを公開🍀 #りかちゃんかわいいねぇ https://t.co/kgvi2siJGh" / Twitter

アンジュルム on Twitter: "【Blog更新】 ニューシングル発売! 松本わかな:… https://t.co/2dJZTttcAI #ANGERME #アンジュルム #ハロプロ https://t.co/CmcFUn2m2q" / Twitter

 

アンジュルムの新曲のMVが公開された。インスタライブ出新曲発売をするということとその日の夜に悔しいわのMVが公開されることが発表され、割とふわふわしたままアー写・ジャケ写の様子から鑑みるにかなりスパイシーなカッコ良さを期待して見たけれど予想の何倍もカッコよくてそればかりかあらゆる悔しさを人間味たっぷりに吐露し歌い上げつつなぜかずっとアンジュルムによるアンジュルムのための大きな花火がぽんぽん上がるような宴が開かれている為に限りなくきらきらしている。そしてなんと言っても音がカッコイイ!!!!! 前作のハデにやっちゃいな!が大好きだったので悔しいわのことも好きにならないわけがなく、かつ悔しいという感情に纏わるあらゆる言葉が並ぶのに聴いたあとにポジティブなパワーがみなぎってくるので聴くのをやめられない。

大人っぽい子、あどけない子、クールな子、フェミニンな子、キュートな子とメイクのやり方も衣装の着こなしも全く違うおんなのこたちがぎゅっと集まってサイコーな音楽を、アンジュルムでいるということを限りなく最大級に楽しそうにやるからまた心がぎゅっとする。今1番自分のなりたいおんなのことしての姿を各々が表現しているような気がする。アンジュルムアンジュルムを愛して楽しんでいるように、アンジュルムを好きでいることをいっぱいいっぱい楽しみたい。