震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

誰も行けぬと笑うんだ 僕らドラゴンフライ

 

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "「毎日更新#116 前夜祭」 #HiHiJets https://t.co/m3QDSEnWSy #ISLANDTV" / Twitter 

 

猪狩蒼弥くん、ハタチおめでとう~!わ~い!!!!本人が誰よりもラストティーンとかつ20歳になることを楽しんでいるのを見ながらこんなにこの人がそれをきらきらしながら迎えようとしているのならもうそれが一番だとかそもそもこの人がおとなになって急にラブの人ではなくなるというような事もあるわけなく…とにかくこんなにおめてだいことはない!イガリチャンがハタチだよ!宴だよ!という気持ちになっている。ちょっとだけいつもより高いシャインマスカットが乗ってるタルトも食べた。たいせつだから。

 

ガリチャンはいつだって、とてつもない大きな感情をもってして愛を伝えてくれる人だ、と思う。そしてその愛にまつわる色んなことをエンターテインメントや言葉に乗せるのも上手いので私はイガリチャンを見ている時情報過多でふわふわてしまう。楽しくて愛おしくて、ふわふわしてしまう。イガリチャンが行きたいところに行くにはこの5人でなければ絶対に達成できないというし、ずっと5人でいると言い続けてくれているしなによりだぁ~どらの歌詞をアップデートし続けてくれている。(バージョンが上がる事にどんどん夢や愛が詰まっている歌詞になる)これが愛でなければ何なのだ。

 

ハイハイジェッツをハイハイジェッツたらしめているあらゆる要素の中でも特段にこれがなければ怖いと思うのは、イガリチャンがいるグループであるということである。ローラースケートだってそうであり、なによりこんなにエンターテインメントすることに魅了されている素敵なひとが他のグループにいたらと思うと末恐ろしい。イガリチャンの愛するものを愛したいだけ愛していて欲しいし、あわよくば君の好きなもの、ずっと一緒にいると言い続けているものが限りなく永遠であったらいいな。 それが続く限り、きみがそれを必要としている限り、わたしも永遠を信じていようと思う。