震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

あたたかくてきれいだと、さみしい

 

アンジュルム『Piece of Peace~しあわせのパズル~』Promotion Edit - YouTube 

 

アンジュルムのダブルタイトル曲のMVが公開された。タイトルだけを見た段階で勝手にハイハイジェッツのSTEP BY STEP~明日の匂い~のいとこくらいの親近感を覚えていたけれども実際に見てみると似て非なるものというかハイハイジェッツのよりも歌詞が生々しくていろんなことを考える。それがあたたかくてきれいだからこそ何故かその先にあるかもしれないものを考えて少しもうさみしい。映像もやさしくて、相変わらずいろんなメイクをしているおんなのこたちで素敵だ。おんなのこのアイドルはおとこのこのアイドルよりもアイドルでいられる時間にもっともっと限りがあることに慣れなくてさみしくて、でも次の場所へ行かなきゃと思ったらすぐにいってほしいしなぁ…とまだありもしないことをまだぐるぐると考えている。

 

あと平山ぺいぺいちゃんの声が低くてスパイシーなのが非常に好みで、かつすっかりアンジュルムのおんなのこのナリをしていて眺めていてドキドキする。芯がしっかりしていてかつふわふわした気持ちになる。