震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

最近好きないろんなうたのはなし

 

モーニング娘。'17『BRAND NEW MORNING』(Morning Musume。'17[BRAND NEW MORNING])(Promotion Edit) - YouTube

最近はこのリズムに乗って歩かないと時間内に目的地にたどり着くことが出来ない。疾走感がありつつ思想が強くてきらきらしていて何か新しいものが始まるような高揚感に溢れているので何かを思ってひとりでにグッと来ている。けれども歩みを進めないと遅刻しそうになるので足だけは動かしている。

 

アンジュルム『ハデにやっちゃいな!』Promotion Edit - YouTube

やっぱりこの歌があることで2022年を生きながらえることが出来ているような気がする。アンジュルムの楽しげでカラフルな雰囲気と、いろんな素敵なおんなのこがぐちゃぐちゃにまざりあったようなきらめきと、スパイシーなものがあまりにも日常には足りていない。みんなアンジュルムのことを好きになってしまえばいいのに。

 

天使 - a子 : MUSIC VIDEO (Ako - Angel) - YouTube

YouTube徘徊中に見つけた。不思議な歌詞と素敵なおんなのこがいる。魔女なのか天使なのかよく分からないけれど分からないからこそ聴いていたくなるし、素敵な歌を見つけると大体菅谷梨沙子さんが歌う時のことを考えるし今も考えている。

 

【ハロ!ステ#412】Hello! Project 2022 Winter「愛されルート A or B?」Year-End Party 2021!キッチン& 胸に響いた歌詞 MC:上國料萌衣&西田汐里 - YouTube

間奏の音がカッコよくて痺れてしまうばかりかしなやかで優美な歌詞とJuice=Juiceの華々しさにうっとりしちゃう!!!!!林檎がキスして引力が生まれるのも、金星まで行っちゃいたいのもさることながら、植村あかりさんが歌う「約束が欲しいの」があまりにも、あまりにも素晴らしく艶っぽい。約束をあげたい。