震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ぐるぐる日記

 

五騎当千を見たりはだしょ~のDVDを見たり最近よくする。イガリチャンからゆうぴ~の誕生日までそれぞれ誕生日が来たら円盤を見ておいしいケーキを見ることに決めたのでイガリチャンの誕生日にはシャインマスカットのケーキを食べて五騎当千を見た。そうこうしているうちにさくちゃんの誕生日が来る。1回見るとしばらくずっと同じものをぐるぐる見てしまうたちなのでさくちゃんの誕生日を待たずしてはだしょ~のDVDに手を伸ばすなどしてぐるぐる考えたりもうおとなになるんだなぁこのひとたちがと寂しくなったりしている。

 

はだしょ~のDVDにはサマステ2019の映像が入っている。この歳は東京ドームがあったり、伝説になりたいと声に出して言うようになったり、Eyes of the Futureができたり今のハイハイジェッツを確実にかたち取る輪郭がぽこぽこつくられて行った時期だったのかもしれないと思う。その後Eyes~は素敵なMVが出来て今のハイハイジェッツの中の代表曲ような立ち位置になるし、この時既にかなりスパイシーできらきらしたことを言うと思っていたひとたちが、もっともっとそれらを言葉にするようになる。だからいまのわたしは五騎当千を超えるコンサートなんでこの世の中にないような気がしてしまっているけれども、もう23年したらその時のハイハイジェッツがとっくにそれを駆け抜けて言ってしまうのかもしれない。

 

サマステ2019も五騎当千もとにかくずっとハイハイジェッツが楽しそうでそれがきらきらしているのが良い。ずっと1番にハイハイジェッツでいることを楽しんでいて欲しいなぁ。