震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

きらきらおいしい

 

10月14日(金)23時59分まで予約受付中!- HiHi Jets「Spring Paradise ~CRUSH THE FRONTLINE~」ダイジェスト映像 - YouTube

10月14日(金)23時59分まで予約受付中!- 美 少年「Spring Paradise ~YOU & 美~」ダイジェスト映像 - YouTube

 

はいび~のスプパラが各々円盤化されるということでダイジェストが公開された。ついこの間五騎当千の主役のような立ち位置で披露したはずのFRONTLINEをもう既に壊そうと、その更に最前線の前に行こうとしているらしいというそのおもしろさと凄まじさがあると勝手に思って居るけれども、実際に手に取って見て見たらどんなことを思うのかなぁ。恋涙もVanillaもガラスの十代も全部ここに詰まっているらしい。考えるだけで楽しくておいしい。 ここにおけるJETやPika Pikaを経てCEOの「次世代エンターテインメント 見逃さないでね」につながっているのだと思うとまたおいしい。

 

び~のエンターテインメントをきちんと吸い込んだことが無かったので資料映像として買いたい。はいび~ははいび~としてすくすく育てられつつ全く違うエンターテインメントのあり方を志すようになったのが趣深くて好きなんだけれど、び~のあのまっすぐ美しくて華々しいものを浴びたらどうなるんだろう。マスカラを歌っているという噂を耳にしたのでそんなの絶対に、絶対に''良い''に決まっているじゃない!!!!!と今のところ思っている。