震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今のハイハイジェッツで聴きたいアンジュルムソングのはなし

 

スマイレージ 「好きよ、純情反抗期。」 (MV) - YouTube

できることならば、みっじゅ・はしも・さくちゃんの組み合わせで可愛い服を着てちょっと悲しそうに歌って欲しい。とびきりかわいいのに少しだけ泣きのメロディがあるのがミソだと思うしそれに3人ともすこしだけ声に湿っぽさがある気がする。

 

スマイレージ 「スキちゃん」 (Dance Shot Ver.) - YouTube

これはゆうぴ~とイガリチャンで見たい!!!!

ゆうぴがスキちゃん!猪狩がスキちゃん!!ってやりたい!!!!かわいいをやるゆうぴ~が好きだし、かわいいをやるイガリチャンのことがものすごく、ものすごく見たい。

 

アンジュルム『ハデにやっちゃいな!』Promotion Edit - YouTube

ハイハイジェッツにはハデにやっちゃって欲しいという思いが凄くある。間違ったってカワイイのも、黒歴史大歓迎なのも、渾身の自分できらきらさせちゃうのもハイハイジェッツだもん!という気分でいる。

 

 

  • いとし いとしと Say My Heart
  • 明晩、ギャラクシー劇場で

【ハロ!ステ#324】Hello! Project 2020 Winter アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、つばきファクトリー発売イベント最前列! MC:生田衣梨奈&牧野真莉愛 - YouTube

2曲とも最近のハイハイジェッツのスタンダードらしいモダンでお洒落かつやんちゃスパイシーな雰囲気を醸し出しているイメージがあるので、それらを彼らが歌う時によく着てる赤と黒の衣装を着て歌って欲しい。もう少しでおとなだけどおとなになりすぎなくて、もうこどもこどもした雰囲気でもないからこそ似合う歌というイメージがある。イケイケでお洒落な子達のための歌!だと思う