震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

海の向こうへ行ければぼくらドラゴンフライ

 

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "「明日!!」 #HiHiJets #岩﨑大昇 #美少年 https://t.co/3p2Zer8aOO #ISLANDTV" / Twitter

キョロちゃん on Twitter: "/ カリサクコンビの #チョコボール通信🖋!vol.3 \ 【㊗️20歳!!大人な2人が #チョコボールのなかみ 片手に抱負を発表!】 9月20日と30日に20歳を迎えた #猪狩蒼弥 さんと #作間龍斗 さん✨ お誕生日、おめでとうクエ〜🎊 ちょっと大人なチョコボールのなかみと20歳の抱負を教えてくれたクエッ🎂 https://t.co/w1AZaAFo0i" / Twitter

 

さくちゃんが20歳になりました~!!!わ~い!!!なんだかんだイガリチャンに託されたあときっちり毎日Island TVをあげて20歳までのカウントダウンをていて20歳になるのを楽しみにしていたような節があって愛おしい。何故かカリサクでCMをやっているチョコボールも20歳のお祝いやら抱負やらを載せてくれていたので、やっぱり2人が20歳になるということは祭りなのだと思う。

 

ちょうど昨日さくちゃんが伝記を更新する番だった。19歳最後の日だったしいろんなことがぐるぐる回った日でもあって何が書いてあるのかそれに触れていても触れていなくても怖かった。さくちゃんの文章は誰にも悪意のある棘を向けていないけれども熱くて鋭利だった。やっぱりさくちゃんのいるハイハイジェッツに私は海の向こうへ行って欲しい、ドラゴンフライになって欲しい。さくちゃんが、他の4人がよくする作間が入ってハイハイジェッツが良くなったという旨の話を聞きながらはずかしそうにしたり満更でもなさそうな顔をするのがやっぱりずっと好きだなぁ。ハイハイジェッツがハイハイジェッツでいるためにはさくちゃんという存在が必要だったのだと思うので(ジャニーズエンターテインメントチームさくまだし…)あわよくばきみがハイハイジェッツでいることが限りなく永遠に近いものであればいいし、きみやきみのなかまたちが海の向こうへ行けることをどうしても信じているし、やっぱり幸せでいて欲しいな、毎日!