震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

凄まじいものを見ています

 

FINEBOYS on Twitter: "【発表!!】 12月号より新しくFINEBOYSに仲間入りする新レギュラーモデルは……? 作間龍斗と小島健の2人! 毎号どんなファッションページに出るのか注目してください!!!!! ----- 定期購読はこちらから https://t.co/OOPv2SgbPR ----- #作間龍斗 #小島健 #HiHiJets #Aぇgroup" / Twitter

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "「FINEBOYS新レギュラーモデル」 FINEBOYS12月号より登場だぉ!お楽しみにだぉ! #作間龍斗 #HiHiJets https://t.co/UYa5cgBLFr #ISLANDTV" / Twitter

日之出出版 on Twitter: "【特報】FINEBOYS12月号(11/9発売)から、新レギュラーモデルとして #作間龍斗 さん #小島健 さんが登場。お二人の活躍にご期待ください! ☆日之出出版ストア☆ 定期購読 https://t.co/DjUs2P2gr4 単号予約 https://t.co/QsVe28K1Fj #京本大我 #目黒蓮 #佐藤龍我 #鈴木志遠 #金田将浩 https://t.co/D8Frktzqgn" / Twitter

 

さくちゃんが来月号からFINE BOYSのレギュラーモデルになるらしい。こわい、すさまじい、うれしい!!!!!  噂によるとFINE BOYSは割と男子大学生をターゲット層にしていそうなイメージらしいんだけど、あまり大学生ファッションをしていなさそうなさくちゃんが大学生ファッションをしてくれそうなのも嬉しいし、ファッション誌ということはきちんとスタイリングをしてくれるという訳だし、もしかしたらメイク企画などもあるかもしれなくて考えるだけでわくわくする。それに撮影日がさくちゃんの誕生日、しかも20歳になった特別な誕生日で心が朗らかになっちゃう!!!さくちゃんがあまりFINE BOYSのモデルっぽい顔をしていないことも含めて何故か妙な趣を今は感じている。

 

そんな情報の波に溺れているうちにさくちゃんがアイランドTVでもレギュラーモデル決定の旨を伝えてくれているんだけれど、最近のさくちゃんのアイランドTVはやたら画質が良くて少しおもしろい。カメラに凝っているというところがいろんなところに出ていてやっぱり凝り性で愛おしいなぁ。