震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

またまた凄まじいものをみています

 

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "「映画『おとななじみ』初主演!」 2023年5月12日(金)公開だぉ! 映画公式サイト https://t.co/LHYmHb12Sv Twitter @otonanajimi Instagram @otonanajimi_movie #井上瑞稀 #HiHiJets #おとななじみ #映画初主演 #無敵レッド https://t.co/3jK3cuOR5d #ISLANDTV" / Twitter

映画『おとななじみ』公式 on Twitter: "❥❥❥ おさななじみ歴20年 【超残念男子】×【オカン系女子】 ❥❥❥ 『#おとななじみ』実写映画化✨ 💗W主演 #井上瑞稀 (#HiHiJets/ジャニーズJr.) #久間田琳加 💚原作 #中原アヤ 💛監督 #髙橋洋人 💜脚本 #吉田恵里香 2023.5.12(金)公開🎬 https://t.co/ycU15NuP37" / Twitter

映画『おとななじみ』公式 on Twitter: "#井上瑞稀 さんからの コメント配信中❤️ そしてなんと、 #HiHiJets の作間龍斗さんが 映画『#おとななじみ』を盛り上げるために動画を作成してくださいました👫💜 作間さん、出演してくれた #ジャニーズJr. の皆さん、 ありがとうございます😂✨ ぜひチェックしてくださいね👀❣️" / Twitter

映画『おとななじみ』公式 on Twitter: "˗ˏˋ 映画『#おとななじみ』👫💗 ˎˊ˗ コメントも到着しました💌 ▨#井上瑞稀 さん(#HiHiJets/ジャニーズJr.) 青山 春(あおやまはる)役 ❝映画初主演という一生に一度の経験、 自分の全てを賭けて挑もうと思いました❞ #おとななじみ https://t.co/zXggUYsAu5" / Twitter

 

みっじゅの映画主演がきまりました~~~!!!!!めでたい!!!!!凄まじくめでたい!!!!!ハイハイジェッツはあまりキラキラアイドルがやる恋愛映画に出ないという話をさくちゃんのヴィレッジが決まった時に思ったけれどもしもハイハイジェッツの中でそれをやるならを考えるべきだったのだ。みっじゅがいるだろう、あんなに可愛くて愛おしくてやらないわけが無いだろう!!!!! 謎にはだしょー経由でみっじゅにオファーがやってきたらしいけれど、制作陣に浮所くんの胸が鳴るのはきみのせいのひととかクリーナーズの人がいたりしてそういうラインみたいなものがあるのかなぁと思ったり、はだしょーに出ている面々が11人いる中でみっじゅがお眼鏡に叶ったというのが嬉しかったり。

 

そして去年の浮所くんの映画がの主題歌が虹の中でだったということはみっじゅの映画の主題歌はハイハイジェッツが歌うという可能性が少なからずあるので、もしかしたらベビゴンぶり2回目かつきらきらアイドル恋愛ソングの波動でいうとハイハイジェッツのオリジナルソング史上初の可能性すらあるので非常にワクワクしている。