震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Boys beに歌って欲しいHiHi Jetsソングの話をする

 

 

HiHi Jets【ダンス動画】ZENSHIN (dance ver.) - YouTube

まだまだ野郎組になるにはこどもだろうと思っていたけれどもいよいよ最年長組が来年には若佐第一高校に入れる年齢になるらしいので…零れた分だけ誰か貰ってという歌詞がそのくらいの年齢しか出せないヒリヒリしつつ後から振り返るときらきらしてしまうなにかに溢れていて好きなんだけどそれがものすごくボイビの希望めいた雰囲気に似合うと思う。 あと野郎組1の最終回で10年後の自分にメッセージを書いていたようにボイビも10年後の自分にメッセージを書くなどしてたまらない気持ちにさせてほしい。

 

HiHi Jets「Pika Pika」Spring Paradise~CRUSH THE FRONTLINE~より - YouTube

歌って欲しいといいつつ、多分これをボイビが歌ってしまったら輝きすぎて泣いてしまう気がする。ボイビたちのことを勝手に胸の奥がすさまじくきらきら光っている人たちだと思っているし 未来が明るいに決まっているとも思っている。だからこそ歌って欲しい。でも、イガリチャンが好きらしい 汚れ役なんてお手の物さ 心配しないでねはボイビに汚れ役をさせるな……心配だから……の心になってしまうかなぁ。

 

これはボイビの中でも18年組の4人 (あちゅ・角さん・丸岡くん・山中くん)に歌って欲しい。 ちっちゃな頃の夢 覚えているよね いつだってどこへだって行けたは絶対にあちゅが良くて、それを歌うあちゅを見て今だってどこへだって行ける年齢のくせに!!!などと専門家めいたことを言ってみたい。 羽がなくてもいいよ は角さんかなぁ……

 

HiHi Jets・美 少年「HiB HiB dream」(JOHNNYS' Experience in TOKYO DOME CITY HALL) - YouTube

ハイハイジェッツというかはいび~名義の歌なんだけどボイビに どこに落としたよ君の片えくぼ 急がなきゃ盗られちゃうよって意味のわからないことを歌われたいし、多分那須のここにおいでは池川くんが歌うのだろうし、分かってるのか分かっていないのかそれがどっちであっても どうか変わらずにこのまま となりにいさせてなどと歌われるとずっと一緒にいて欲しくなってしまうのだろうし