震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

アンビシャスに歌って欲しいジャニーズソングあれこれ

 

ジャニーズWEST - しらんけど [Official Music Video (Short Ver.)] - YouTube

1ミリもチョケずにひたすら格好よくスタイリッシュにシティポップを歌いこなして欲しい!!!!!何回か書いてる気がするけどあんびしゃすにはお洒落な声の成分がやたら多いのでシティポップがよく似合うと思う。素敵な素敵なシティポップをより素敵にする魔法のフレーズとしてしらんけどが存在しているような気がしているので……

 

風 - song and lyrics by ARASHI | Spotify

もう夏は何処、もう冬が近いくらいではあるんだけどいつかあんびしゃすが夏に単独コンサートをしたら絶対にセトリに組み込んで見てほしい。ずっとどこか寂しいけれども寂しければ寂しいほど何故かきらきらしてきてしまう曲というイメージがあるので、あんびしゃすのきらきらした目とお洒落な声というスベシャルコラボレーションで聴きたい。見ていてまだこどもだ…って思うメンバーともうおとなになるんだなぁと思うメンバーがいるからこその哀愁と胸の高まりが多分、ある。

 

  • NEXT STAGE / 関西ジャニーズJr

いつか絶対に歌ってくれると信じているけれどぎらぎらした浮遊感と何故か絶対に置いてけぼりにされずに掬い上げられてしまいそうななにかが共存している歌の雰囲気って関ジュにすさまじく似合うし前に出てくるようになったタイミングで歌ってこそグッとなるのでできるだけ早く歌って欲しい。いちれおをたいせつにしているので、僕を信じるのはいちれおがいいな。

 

  • Shall We…? / なにわ男子

最近のジャニーズジュニアにおけるWest side dream foreverの最たるもののことをあんびしゃすだと思っている節があるし、豪華な和服風衣装をアイドルが着ているという様もだいすきなのでShall We…?を歌うあんびしゃすが見たくない訳が無い。いつのまにかあんびしゃすが出来て1年経ったらしいけれども、ものすごく迷いはこの風に投げ捨てようの人達だなぁと思う。振り切り方とかそれに付随したのかもしれない勢いとか。