震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

この小さな羽を広げて

 

 

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "「22歳になりました!」 瑞稀くん22歳のお誕生日おめでとう! #井上瑞稀 #作間龍斗 #HiHiJets #佐藤龍我 #藤井直樹 #金指一世 #美少年 https://t.co/5IhhjX0bKn #ISLANDTV" / Twitter

 

井上瑞稀くんお誕生日おめでとう!!!!!わ~い!!!!!

 

今年はハイハイジェッツの誰かがお誕生日を迎える度に五騎当千を見ることにしているので今日も見たんだけどやっぱりきみが挨拶でこの5人じゃなきゃ駄目なんです!と目をキッとさせて言うところにそわそわするし、きみがそう言うということに意味があるのだと思う。クリーナーズだとはじめちゃんがみんなをぎゅっとして良い方向に転んで行くし、みっじゅがリーダーだからこそハイハイジェッツはまたひとつぎゅっと固まったような気がしている。あとほがらかな顔をしていじられているのを眺めることが多くなったのもうれしい。あの頃のジャニーズジュニアの象徴みたいだったおとこのこがハイハイジェッツでこんなに楽しそうにしていたりなにしろこのひとがハイハイジェッツにいるのだという驚きや心のきらめきが割といつも心にある。

 

みっじゅの夢がたくさん叶って心がきらからすることがきみの周りにたくさん溢れていますように!!!!!