震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

美 少年のパフォーマンス動画を時系列順にならべてやいのやいの言いたい②

 

東京B少年「僕らはMysterious」(「夏祭り!裸の少年」 in EX THEATER ROPPONGI) - YouTube

これについて話すのを忘れていたのでもう時系列順ではない。ダークで荘厳としている雰囲気とMysterious boy♡Mysterious girlの文字の並びのヘンテコさが両立した結果替えのきかないとてつもない輝きを放っている。龍我のあの立ってるだけで天性の華を放ってしまっている、輝くことをやめられない感じったらなんなんだろう。

 

 

美 少年「LALA love」(Summer Paradise 2020) - YouTube

「若すぎる恋だなんて 大人は言うね」という歌詞がおそらく世界一似合ってしまう。とびきり綺麗でとびきり青くて心がきゅっとする。ちょっとだけ背伸びしたようでなんだかび~がこれをやっていると小洒落て見えるし歌を通してずっと甘酸っぱい気持ちになっている。

 

美 少年「Beautiful Love」 (Johnnys' Jr. Island FES) - YouTube

甘いけどただ甘いだけじゃなくて耽美ななにかをたっぷり入れてふわふわにしたらこの歌が出来上がるのかもしれない。夢の中を渡り空いているようにきらきらしていてその世界観にどっぷり浸っているうちに羽根が空中を舞って大昇の肩に乗るの、どんなファンタジーよりもロマンチックだった。