震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

見上げる空の色を変えて

 

 

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "「誕生日ありがとう!」 雨ふっとるやんけ! #髙橋優斗 #HiHiJets https://t.co/r98EklVOIs #ISLANDTV" / Twitter

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "「優斗くんお誕生日おめでとうございます!」 優斗くんみたいにMCが上手に出来る様に頑張ります! #上原剣心 #GoGokids https://t.co/efD2KV6KxG #ISLANDTV" / Twitter

 

 

髙橋優斗くん、お誕生日おめでとう!!!!!わ~い!!!!! 今年もあっという間にハイハイジェッツがみんなばたばたとしながらお誕生日を迎えたような気がする。どうやら都心は雨が降っていたらしいけれど(ゆうぴ~のIsland TV参照)こういう時に雨が降っているのもらしさかなぁと愛おしさを感じる。

 

 

きみは去年の夏くらいから特段にあえて指針的なものを声に出しているということをしているような気がする。それができるのは多分きみの巻き込み力とか主人公パワーみたいなものが大きく作用していて、ずっときみのことを物凄い主人公のひとだなぁとその凄まじい何かを浴びながら見ているけれどもそれを一言で言うならだぁ~どらの''明日の未来は手の中''なのだと思う。だからわたしはきみやきみのいるグループが凄まじいスターダムを駆け上がったりあわよくばずっと5人でいるというような永遠に近い夢をずっと見ているような気がする。楽しそうにきらきらしている限りそれはずっとそうなのだとも思う。きみが今こうしていることが楽しかったらもう何でもいいや。

 

きみのもとにできるだけ多くの幸せや手のひらから溢れてしまうほどのきらめきが降り注ぎますように 君の夢がひとつでも多く叶いますように!