震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今こそはいび~に歌って欲しい色んな歌のはなし

 

今色んなものが根幹から覆されてぐらぐらしているからこそ多分世に必要なものってはいび~なのではないかと思う。だってはいび~の輝きったらスター性ったらすごいんなもん!期なのではいび~のことばかり考えている。のでやっぱり歌って欲しい歌をあげたい。

 

 

Better Than Gold - song and lyrics by NCT DREAM | Spotify

kawaiiエスタンボーイ衣装に変なサングラスをかけてスタンドマイクで歌うはいび~が欲しい!!!!!「流星群のようにこぼれた光を込めてプレゼントするね」という歌詞があるんだけど、流星群のようにこぼれてきた光ってそのままはいびーのことじゃん……

 

 

オケラ(TeamK) - song and lyrics by AKB48 | Spotify

グルーヴィーな歌を煌めきを撒き散らしながら歌うはいび~が見たい!!!! び~が Compassを歌う時に着てたみたいな耽美なツイードの衣装を着るハイハイジェッツがいてくれたら嬉しいし、みっじゅがイガリチャンは多分ベレー帽を被っている。

 

[단독샷캠4K] (여자)아이들 'TOMBOY' 단독샷 별도녹화│(G)I-DLE ONE TAKE STAGE│@SBS Inkigayo_2022.03.20. - YouTube

TOMBOYのはいび~で全部を吹き飛ばしてしまったらいいのかもしれない。多分TOMBOYはおんなのこが歌うからこそこんなに''良い''のかもしれないけどJust me(usの方が正しいかもしれないけど)はいび~はあまりにも凄まじいと思う。これくらいの爆発力とスパイシーさと素敵なものを全部掛け合わせたらたぶんいろんなことがどうにかなりそうな気がしてくる。どうにかなれ。