震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

美 少年のパフォーマンス動画を時系列順に並べてやいのやいの言いたい③

 

 

美 少年 「虹の中で」サマステ★ライブ THE FUTURE - YouTube

なんて澄んでいてきらきらしているんだろう!!!!! 「痛む胸だけが答えを知ってる」みたいな甘酸っぱい歌詞がこの上なく似合う上にただきらきらしているというだけでも凄いのに常に覇者としての風格を漂わせているのが凄い。あとなぜかこれを聴いているといつも嵐のPIKA☆☆NCHI DOUBLEを思い出す。

 

美 少年【ジャニーズカウントダウン 2021→2022】SPメドレー in 東京ドーム - YouTube

やっぱりここでも覇者たる風格を忘れずにいつでも根幹に優雅さがあるのがび~の良さで、トロッコに乗ってBeautiful Loveを歌ってそこからステージに降りてきてコズメロとねぇ もっとを歌い上げるという采配の全てが可憐だなぁと思う。 ジャニーズクラシック的なアプローチの仕方をしつつ、いつだって美しい。

 

美 少年「Sing it」Spring Paradise~YOU & 美~より - YouTube

ガリチャンが歌いたがってたび~のオシャレソング!!!!! び~が歌うからこその軽やかさと上品さが甘くてうっとりする。声に癖のある藤井くんやいっちぇをラップパートで使うとこんなに素敵なスパイスになるんだという気づきをこの歌を歌っている姿を見る度に新鮮な気持ちでしているような気がする。歌を通して軽やかだけど心が角刈りの時に聴くとふとした時に泣いてしまいそうになる。び~が歌う「世界は愛に溢れている」の説得力があまりにも強くて。