震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

甘くて可愛いクリスマスを

 

NCT DREAM on Twitter: "NCT DREAM, 연말 가요계 달콤하게 물들일 윈터송 발표! 겨울 스페셜 미니앨범 ‘Candy’ 12월 16일 전곡 음원, 19일 음반 발매! 팬들 향한 NCT DREAM의 특별한 겨울 선물! https://t.co/7mexSHue3A #NCTDREAM #Candy #NCTDREAM_Candy https://t.co/CiQZbpOJNa" / Twitter

NCT DREAM on Twitter: "NCT DREAM Winter Special Mini Album 〖Candy〗 ➫ 2022.12.19 (KST) #NCTDREAM #Candy #NCTDREAM_Candy https://t.co/wyJ5h9BGkX" / Twitter

 

NCT DREAMがウィンターアルバムを出すらしい、たまらなく嬉しい。エクソが2013から数年間ずっとウィンターアルバムを出していたんだけれどもどれも冬に特化したアルバムならではの空気が澄んだ感じやそれでいてどことなくさみしくなったりクリスマスに向けて街がきらきらしていく様が頭に浮かんだりしていてどれもかなり好きなので、どりぃむの冬のコンセプトアルバムもきっとたまらなくきらめいているに違いないという確信と期待を抱いている。しかも、H.O.T.のCandyまでカバーしてくれるらしく期待度がさらにあがっている。

 

H.O.T - Candy, HOT - 캔디, MBC Top Music 19961130 - YouTube

 

こんなにカワイイことをNCT DREAMがやってくださるというのが嬉しい。もうおとなになる年齢だけど、どりぃむはいつだってあの時のカワイイカワイイNCT DREAMの姿を定期的にぴょこぴょこ見せてくれるのだ。おとなになるけれどもおとなになったからといって昔を無かったことにしたりはずかしがったりしないのが嬉しい。そのカワイイは格別だからずっと大切にしていてくれたら嬉しいなぁ、と思う。