震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

美 少年のパフォーマンス動画を時系列に並べてやいのやいの言いたい④

 

 

美 少年「YOU & 美」Spring Paradise~YOU & 美~より - YouTube

またあまりにもまっすぐ美しく、また寄り添い方がび~らしく優しげで愛おしいこと!!!!!!やわらかくて綺麗な声に「これからも一緒だよ」と歌われることでなにもかもを信じてしまえるし「誰も僕たちを止められない」ってその穏やかなテンションで歌えるのがまたび~の芯の強さが現れていて良い。本当に強くないとそんなにお花畑でスキップするみたいなテンションで歌えないと思うからやっぱりナチュラルボーン・覇者たち

 

ジャニーズJr.「Let’s Go To Earth (Starting A Journey)」JOHNNYS' IsLAND THE NEW WORLDより - YouTube

未来は明るいに決まっているだろうだってこれが継承され続けているんだぞという気持ちになる

 

 

美 少年「Beautiful Love」(Spring Paradise ~YOU & 美~) - YouTube

前回のBeautiful Loveと比べるとついに覇権を取らんとするその凄みみたいなものがきらめきに加わって物凄いカロリーがあるのに胃もたれしない。きらめいていて凄みが付いてきているけどやっぱり儚さのようなものが根底にあるのか儚さに似た凄まじい生命力なのかは分からない。これらが収録されているび~のライブを見た事がないのではやくスプパラが届かないかとわくわくする。はやくび~の可憐で強いところを浴びたい