震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ボイビアンビの合同コンサートで歌って欲しいEXOソングたち

 

 

 

Girl x Friend - song and lyrics by EXO | Spotify

みんなでかわいく制服の衣装みたいなものを着ながら歌って欲しい~!!!!!もうすぐ冬なので冬のカワイイ歌をカワイイ人達に歌ってもらうことで得る心の安寧を得たい。「考えれば僕には永遠みたいだった」って歌うボイビアンビを見て苦しくなるところまでがワンセット

 

 

Winter Heat - song and lyrics by EXO | Spotify

どうやら有識者友人によるとボイビの中でも角くんやら北村くんは歌が上手いらしいのでアンビの中でも歌が上手い小柴さんと楽くんと一緒にオシャレウィンターソングを歌って欲しい。

 

Butterfly Effect - song and lyrics by EXO | Spotify

永岡蓮王さんのための歌かもしれない歌①メンバーカラーが白で肌も透き通ってしまいそうなくらい透明なのでやたらひらひらどこかに飛んでいってしまうのではないかというイメージを持っている。ちょっとなにかを諦めたような顔でサラチジマと言っているところをみたい。 きみこそがサラチジマ……

 

Angel - song and lyrics by EXO-K | Spotify

永岡蓮王さんのための歌かもしれない歌② Angelだなんてそんなのもう永岡蓮王さんのための歌であってしかるべきなのではないだろうか。歌の途中で歌の中の主人公は羽根を失ってしまうんだけど多分そんな永岡蓮王さんを見たら私は泣いてしまうような気がするしふわっと笑いながら歌うのを見て心を掴まれてしまうような気がする。