震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

最近ハイハイジェッツ、これ歌え!と思ったあれこれ

 

[MV] 이달의 소녀 1/3 (LOONA 1/3) "You and Me Together" (Special MV) - YouTube

なかなかみっじゅとゆうぴ~のりるみらこーが実現しないのでいっそLOONA 1/3のようなまっすぐラブリーな歌を歌って欲しいと言うかその中から選ぶならYou and Me Togetherのはっちゃけときめきラブリー爆発みたいな素敵なカワイイなのではないかと思った。出来ればとびきりカワイイピンクの衣装でI love you babyして欲しい

 

ハロプロ研修生ユニット『ミステイク』 - YouTube

みっじゅとゆうぴ~がYou and Me Togetherであるのならば、はしもとイガリチャンとさくちゃんはハロプロ研修生のミステイクがいい!!!!!もう私上手く嘘なんてつけないのはしも、きっと喋るほどに純がバレるのイガリチャン、それならそれで構いもしないけどのさくちゃんかなぁ……

 

Berryz工房 『さぼり』 - YouTube

ただただカワイイ歌を可愛く歌うハイハイジェッツが見たい!!!!! この歌のいじらしくてキュートで塾サボって好きな人とたこやき食べに行っちゃお♡ お家に帰ったらたこ焼きのソースの初恋のにおいで塾サボったのバレるかな♡という青くてきらびやかなマインドがよく考えると苦しくなってしまうほど好きなので、これを体現するキューティハイハイジェッツを見て心をほくほくさせたい。

 

心に寄り添う系のハイハイジェッツの歌のことを考える時なぜか頭の中で赤いフリージアが流れてくる。理由は分からないけど物凄く頭の中に流れ込んでくるので1回歌って欲しい。もう既にみっじゅ綺麗で可憐な声で信じることにするわと歌っている声が聞こえる。ゆうぴ~はあなたの愛はおみやげの花束かなぁ。