震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

やっぱりこの感動って二度とない瞬間なのだと

 

 

最近やたら体調が芳しくないことが続いたのと秋のせいで自律神経的なところもぐるぐるしていてなんだかずっと具合いが悪いような気がする。けれども絶対にやらなければならないことがあるのでベッドからまず起き上がるために1番良いと思っているBerryz工房のライブこと2007 桜満開Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~を流し見していた。やっぱり良い。あまりにも良い。希望に溢れていてきらきらしていて全力でステージを楽しんでいる。あるひとつの到達点のようなコンサートだったりしたのだろうかと思う。衣装もふわふわしていたりどこか心がきゅっとするようなものが多い。オープニングのピンクふわふわ衣装とBERRY FIELDSから着てるステンドグラスみたいな衣装とアンコール着てるチェックのワンピースの衣装が特に好き。

 

BERRY FIELDS桜→入学式のステンドグラス衣装の流れがたまらなく心をぎゅっとさせられる。喜びと希望とこの時にしか出せない特有のきらめきが詰まっているような気がしてやっぱりこの世は不可逆なんだ…という気持ちになる。BERRY FIELDSの''永遠を誓うメロディ''とかベリビュの''どうしてみんな無邪気にはしゃがないのよ どんな夢を描いているのでしょうか''がもう当時の彼女たちを見ることでしか思い起こされない感情かぎゅっとつまっているんだよなぁと思いながらその流れを見つめているような気がする。だから本当にこの感動って二度とない瞬間なんだよなぁと。